未分類お知らせごあいさつ
--.--.-- --
2008.02.15 Fri
やあ (´・ω・`)

ようこそ、myaソの日記「趣記」へ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また漫画の話」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



確かにロリコン云々の記述を見たとき、君は、きっと引きつった顔で

「だめだこいつ、はやく何とかしないと・・・」みたいなことを考えたと思う。

でも、まだ罵倒・侮蔑・糾弾をするのは待ってほしい。

正直3次元では「年増フェチ」なんだ。

だからこそ、なぜ虹ではロリキャラに惹かれやすいのかを考えてみることにした。

そう思って、筆を執ったんだ。


じゃあ、駄文を綴ろうか。



とwwwwwいうわけwwwwwでwwwwwww
今日もwwwww満喫逝ってwwwwwww北wwwwwwwww



今日読んだのは、

●Gunslinger Girl

ガンスリ


●ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド



一目瞭然wwwwどっちもょぅじょ祭wwwwww


前者はとある友人から薦められたもの。
読んでみたら、微妙に読んでたの思い出したw


ただし色々発祥する前

だったので、印象はがらりと違うがwwwww


後者はジャケ買いならぬジャケ読みw


ガンスリは聞いてたとおりなかなか鬱で、
突っ込みどころはありながらも描きたいことはよく伝わってきて面白い。

てか北斗の件も真っ青なくらい人間関係ニアミスし杉wwwww

てかてかてかヘンリエッタ(ょぅじょ)がwwwwwもうねwwwwwww


かわい杉wwwwwwww

6巻まで読んで、9巻までは確認してきたのでまた読みに行かなきゃなー、と。



で、次。

これは誰も知らないんじゃまいか?www

作者エロ出身みたいだしwwwwwwwwうぇwwwwww

内容的には名前のとおりヴァンパイアもので、ホントは天敵のはずの狼男がなぜかヴァンパイアに従事してるwwww
で、ヴァンパイアのお姫様(ょぅじょ)の側近に狼男の主人公が付いてて、ニヤニヤする(俺wwwがwwww)

今まで読んだコレ系の話の中でも特殊な設定で、ヴァンパイアは完全な悪者でもなく、かといってヒーローでもないといったところは結構好きw

ちょっとバトル分が多くなってきて心配だけど、まだ4巻までしかでてないから続きが楽しみですねw


てかてかてかt(ry


ミナ(ヴァンパイア姫・ょぅじょ)がかわい杉wwwwwwwwww


つーわけで、興味があったら読んでねー。





・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・


と、いつもと同じ展開で終わりそうだったが、まだだ・・・まだ終わらんよ!!!


ここで本題(笑)


なぜwwww俺はwwww二次ではロリがwwwwwwありになるのかwwwwwwww

ここを考えてみたwwwwどうでもいい?wwwwザッツwwwwライトwwwwwww

まず、なぜ3時でロリはないのか?

答えは簡単、生物として間違ってるからwwww
おんなじ理由でホモも百合も無理なんですよwwwww


では、なぜ虹は結構いけてしまうのか?w


ひとつは3時と同じ理由で、逆の発想だ。

だって虹では考えがそこまで至らないからwwwwねwwwww
登場人物の年齢層さえも、キャラクター味付けのひとつになってるのが最近の流行だしねwwwwww
そもそも、リアルじゃないからハマってるんだしねwwwwwww


そしてもうひとつ、俺の無口キャラ好きの根底が、


健気属性に弱い


ということなのですだよw


無口なキャラって、なんらかの傷抱えてるパターンが多く(最近はそうじゃないキャラのが少ないし、明るいキャラが実は・・・も多いから一概には言えないけどwちなみに殊勝なキャラとはまた違うのよ。)健気な性格づけをされてるほうが多い。

俺はそこに弱いw

とてもwwwww弱いwwww

で、年の若いキャラ(てかロリなw)は、いろんな意味で弱っちいことが多いから、余計に健気さが強調されて、

うっはwwwwwおkkwwwwwおじさんがwwwww守ってあg(ry

ってなるわけだw


大まかにはそんなとこだな。
基本妹萌えは3時でも同様なので今回は割愛w

てかこれ以上掘り起こすと自分の見えんでいい性癖とかも見えてきそうなので止めとくw


そんなわけだから、


俺はロリコンじゃない!!ないんだかんな!!!!!
rich
本題のところ、少しわかる希ガス。
エッタかわいいいよエッタwww
俺がロリコンにちわに目覚めたのは、スクライドとファフナーです。
つかCLANNADやれよカスwww
2008.02.15 Fri 16:06 URL [ Edit ]
エッタはアニメ(初期)が一番萌えるおwwwwww
アンジェも好きさ!!
2008.02.15 Fri 20:25 URL [ Edit ]
殉平
虹ロリはこじらせると大変な事になるぜwww
因に自分の中での虹ロリA級戦犯は「カードキャプターさくら」。
奴と出会ったのがいけなかったんだ!!!!!
いらん情報を記載すると、自分、百合は主食っスwwww
2008.02.16 Sat 00:31 URL [ Edit ]
myaソ
おwまwえwらw

>びち
まさかの同調ktkr
カーチャンいるからさすがにあんぱんはきついってwwww

>たつ
漫画では3巻くらいからヘンリエッタ空気なんよねwww

>CP殉平
出たなwwwwww
大丈夫だwその発祥ルートはかなりメジャーだからwww
てかwwwwロリじゃねぇってwwwwwいってんのにwwww
2008.02.16 Sat 01:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ilovejigome.blog35.fc2.com/tb.php/8-b44aab37
?Υå??????äΤ ?Τ¢NG???? ???
?衢 - ?SPECIAL 2008.02.15 Fri 13:11
??????å??ĺ?? ????????λ??・・・
?衢 - ?SPECIAL 2008.02.15 Fri 16:59
Template by まるぼろらいと
