未分類お知らせごあいさつ
--.--.-- --
2008.05.07 Wed
元気にしてますか?

GWは有意義でしたか?

僕?

ハハッ!2日間ずっと



ビール→蔵等→ニコニコ→ビール→蔵等→ビーr(ry



つーわけで、後はヒトデを消化してアフター以外終了ですwww

開幕のとみからスタートし脳髄を融かされ、

空気かと思っていた姉に激しく萌え、

生徒会長ルートではやるせなさに悶絶し尾崎豊が脳内再生され、

ゴキブリ一家の家族愛に目頭を熱くしておりますたwwwwww


で、かねてから布・木両名より警告を受けていた案件ですが、姉妹&勝平ルートをクリアしてよっくわかった・・・



妹wwwwテラビッチwwwww逞しすぎるわ女の子wwwwwwwwww



地味に勝平ルートにこそ一番杏に救いが必要なんじゃねぇかと思う、明日から仕事なのに脳が半分2次元に置き去りのmyaソなのでしたwwwwwwwwwwww

0507.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ilovejigome.blog35.fc2.com/tb.php/18-3fbf1512
Template by まるぼろらいと
